

2009/03/29 17:22

◆ゴゴゴゴゴ・・・・・
つい買ってしまった。しかし、携帯で写真撮ると汚いな・・・・カメラでも買うか!(散財しすぎです。
090329_1712~01 090329_1717~01


◆ニコ厨的紹介

お酒紹介シリーズ第3弾。
今回は日本酒、しかも2本紹介みたいです。日本酒は物によってはそこまで辛くなく結構なペースで飲めるのですが、基本的に度数がそこそこ高めなのですぐ酔えます。下手するとやばいです。
私はいつも飲み屋では日本酒と一緒に水をピッチャーで頼んで、交互に飲んでいます。そうすることによってお酒が薄まるので気持ちよく酔いながら飲めるようになりますよ。

◆さて、アマガミとF.E.A.R.2とどっちを進めればいいんだろう・・・
まぁ、FPSに疲れたらアマガミで癒されるって感じでやっていこうかな(精神的にキツイルートがあるみたいなのですが、それに陥ったらどうするつもりだ・・・)
あ、あとどのカメラがお勧めか情報募集中!よろしく師匠!(師匠はみてるのか?ほかの人もヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


  • 音楽の視聴履歴 (Last.fm)
検索フォーム
最新記事
プロフィール

Astrea

Author:Astrea
もっぱらFPSをメインとしたPCゲーをプレイ。
昔はコンシューマの方が好きだったけど、今はコントローラ操作が上手いことできなくなって疎遠にまぁちかたないね。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
