

2009/04/02 20:06

◆3/20に言ってた10万円のお買い物が今日届きました。
ちなみにコレ↓
090402_2002~01
バ、バカだー!!
もうちょっと色々写真撮ろうと思ったんですがどうも携帯だと接写がうまく出来ないので全体像一枚限り。ちなみに、ボルトハンドルを強化スチールに変更しただけで、ほとんどカスタムしてないです。
バイポットも買おうと思ったんですが、ちと予算オーバーしてしまったので次回に延期。
ちなみに、重量が5Kgあるんで意外と重いです。片手撃ち無理だった・・・
スコープの位置とかまだビシッと決まってないのでコレから微調整を加えていこうかと思います。しかし、周辺で広い場所あんまり無いから(公園とかでやると通報されます)調整難しいんですよね。スコープも固定倍率スコープなので、だいぶ離れないとピントが合わないし。あ、そうそう射程距離は公称で30~40mだそうですよ。本当かなぁ・・・

◆一昨日、昨日とFEAR2が終わってしまったので、初代FEARをやっているんですが、やっぱりというか初代の方が長い感じがします。ニコ動でしったショートカットをチョコチョコ使ってたりするんですけど、2日やっても終わらなかったから長いんでしょうねきっと。
やはり、映像の向上とゲームのプレイ時間は反比例の関係にあるんでしょうかね。世の中には時間が無いのでサクッと終わるゲームが好きって人もいますが、個人的には長い時間楽しめるゲームが好きです。
でも、あんまり長時間なゲームだと感情移入しすぎて終盤に近づくにつれ終わらせてたくなくなり、そのまま積みゲー行きということもしばしばあったりしますが・・・

◆ニコ厨な紹介

良く分からん歌詞ですが、なんかハマってしまったので、紹介

◆しかし、ニコマスは色々とすごいなぁ。アイマス発売当初はこんなことに(もちろんいい意味で)なるとは思わなかっただろうなぁ。
ちなみにPV系も好きですが、メインは架空戦記好きですサーセン。
架空戦記苦手って人も多いと聞きますが、当たりを一回見てみると面白いと思うんだけどねぇ・・・
あ、ちなみに面白くて埋もれてる架空戦記募集中です(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


  • 音楽の視聴履歴 (Last.fm)
検索フォーム
最新記事
プロフィール

Astrea

Author:Astrea
もっぱらFPSをメインとしたPCゲーをプレイ。
昔はコンシューマの方が好きだったけど、今はコントローラ操作が上手いことできなくなって疎遠にまぁちかたないね。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
