

FINAL FANTASY XIV Official Benchmark

shot2ss20100618010143709.jpg shot2ss20100618010207006.jpg
shot2ss20100618010229106.jpg shot2ss20100618010232816.jpg
shot2ss20100618010402913.jpg shot2ss20100618010445362.jpg

ゲームそのものはやるつもりはないけれども、折角だからベンチマークソフトを動かしてみた。
最近ベンチマークなんて全く動かしていないから、どれだけスコア出るかがちょっと楽しみだった。何せ最後にやったのは下手したらゆめりあベンチだしね。まぁ結果は以下の通りです。

shot2ss20100618010630113.jpg

High設定で3353。うわぁ・・・微妙な数値きたなこれは・・・
正直な話GTX480だし4500~5000ぐらいはいくかと思いましたが、どうやらCPUがネックになっているらしく(?)期待していたスコアは発揮できませんでした。
それでも評価はやや快適とのことなので、実際プレイする際はそこまで気にするほどではないかと思います。

これを機にCore i7に~と言うような冗談(?)話も出ましたが、正直i7にするとマザボを変更する必要があり、更にメモリも・・・となるので、当分はCore2 Quadと共に過ごしていくことにするか。
てか、Quadでも十分という声も

ちなみに明らかに付加軽い場面だと急にヌルヌル動き出して個人的にはおもしろかったな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 


  • 音楽の視聴履歴 (Last.fm)
検索フォーム
最新記事
プロフィール

Astrea

Author:Astrea
もっぱらFPSをメインとしたPCゲーをプレイ。
昔はコンシューマの方が好きだったけど、今はコントローラ操作が上手いことできなくなって疎遠にまぁちかたないね。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
