

2009/03/20 20:50~

◆昨日はまんまと更新し忘れて寝てしまった・・・まぁ、ゆっくり更新していってね!

◆これからこれやってきます。
コレ⇒http://www.fistful-of-frags.com/view.php?indn=27
やってみた感想とかは、また後ほど

◆趣味の買い物で10万超使ってしまった・・・分割5回払いです。
なんか、お金が少しでもあると散財してしまう。しかも資産にならないものだから1世代限りのものになってしまう。何を買ったかは、品物が届いてからで(別に見たくないでしょうが・・・

◆ニコ厨らしく動画の紹介でも。


こういうお酒紹介動画見てしまうとお酒が飲みたくなるから困る。


ていうか、懐かしすぎる・・・なんだかんだで高橋留美子作品はらんま1/2が一番好き

東方厨でサーセン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


  • 音楽の視聴履歴 (Last.fm)
検索フォーム
最新記事
プロフィール

Astrea

Author:Astrea
もっぱらFPSをメインとしたPCゲーをプレイ。
昔はコンシューマの方が好きだったけど、今はコントローラ操作が上手いことできなくなって疎遠にまぁちかたないね。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
