

2009/03/27 00:58

◆また、更新面倒になっていた。あぶないあぶない・・・

◆リトバス中。沙耶シナリオまだ終わらないデス・・・
saya_2.jpg
やっぱり沙耶かわいいなぁ・・・ん?

ゴゴゴゴゴ・・・・こ、こいつは・・・・
WS000890.jpg

◆F.E.A.R.2が発売された中お金が無いためひねくれて初代F.E.A.R.をここ2~3日でやってました。
やっぱりF.E.A.Rのスローモー使いながら無双するのが楽しいですね。(純粋に難易度を楽しみたいのであれば使わないほうがおもしろい)どうせだから、F.E.A.R2買っちゃおうかなぁ・・・

◆アマガミプレイ計画進行中。コネを使ってPS2を1台ただで入手、しかしコントローラーとケーブル系が全くないんですが・・・結局お金かかるのか・・・D端子出力ケーブルでも買うか
てか、まだソフトそのものを入手していないんですけど、amazonで入手すればいいかな

◆ニコ厨な紹介


レミリア様が行くシリーズ新作。東方GTA系ではかなり長続きしている作品。更新も早いし、最後までやりきってほしいなぁ

◆だめだ・・・なんかパッとしない内容になっちゃったよ。まぁ自己満足更新だしいいのかな?
明日は飲み会だからまた、背中が痛くなっちゃうよ・・・なんかこの症状知っている人いたら教えてくださいな。結構困ってる症状だしな

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 


  • 音楽の視聴履歴 (Last.fm)
検索フォーム
最新記事
プロフィール

Astrea

Author:Astrea
もっぱらFPSをメインとしたPCゲーをプレイ。
昔はコンシューマの方が好きだったけど、今はコントローラ操作が上手いことできなくなって疎遠にまぁちかたないね。

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
